!!18歳未満閲覧禁止!!

DUNGEON HOME 

2014年8月12日
ヱヴァQのジャージのアスカを描いてみました!
(空いてる時間にちょっとづつ仕上げました〜。)


2014年5月19日
最近は暑くなりましたね〜!
ちょっとえっちな足裏おんなのこを落書きしてみました。


2014年4月14日
空き時間にちまちま描いていたイラストができました〜。




2014年3月5日
ムチムチ刀さん。お肉むっちむちにしてみました!




2014年2月24日
ホロウのカレンを描いてみました。
カレンの尻はぁはぁ。





rootnuko『海空のフラグメンツ』の原画担当してます。
宜しくお願いいたします!

【海空のフラグメンツ】応援バナー 【海空のフラグメンツ】応援バナー 【海空のフラグメンツ】応援バナー 【海空のフラグメンツ】応援バナー 【海空のフラグメンツ】応援バナー


2014年2月4日

息抜きに『ベルセルク』のシールケの落書きを描いてみました!
更新も滞り気味ですので、これからもこんな感じでたまにお絵かきをUPしていけるよう頑張ります〜。



2013年7月11日
唯ちゃん描いてみましたー!

2013年2月16日
相変わらずのサイト放置っぷりで申し訳ありません。
もうすっかり明けてしまって2月ですが……今年も宜しくお願いします。


ワニマガジン社様より「アマクラ×rootnukoアートワークス」画集発売中です!




rootnuko+H「てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜」発売中です!

【てにおはっ!】応援バナー
【てにおはっ!】応援バナー
【てにおはっ!】応援バナー

パラダイム様より「てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜」の小説
発売中ですので、こちらも宜しくお願いします!!


【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー
「Worlds and World's end -ワールズ・エンド・ワールズエンド-」発売中です!


管理人/アマクラ 
お仕事/rootnukoで原画を担当しています
メール/amakura☆am90.sakura.ne.jp(☆を@に変えてお使いください) 
Twitter等は登録しておりません('-';A 
リンクフリー  無断転載禁止


〜履歴など〜
マックス様発行の「しるまに」にてイラストを掲載していただきました

電撃萌王様2013年2月号「おとなの萌王」にてイラスト&コメントを掲載していただきました

PUSH!!様2011年10月号「Art Style」にてイラスト&インタビューを掲載していただきました


その他、彩色のお手伝いなども少しだけさせていただいております〜m(_ _)m

〜ゲスト参加など〜

辻堂さんの純愛ロード
bugbug様2013年7月号にて書き下ろし小説の挿絵を描かせていただきました

真剣で私に恋しなさい!A−1
TECH GIAN様2012年8月号にて応援イラストを描かせていただきました

真剣で私に恋しなさいS!
TECH GIAN様2011年1月号にて応援イラストを描かせていただきました


俺の彼女はヒトでなし
bugbug様2011年2月号にて応援イラスト&カットを描かせていただきました

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
特典カレンダー用ゲストイラストを描かせていただきました

ほしうたSS2009年12月25日発売予定
SDキャラを少しだけ描かせていただきました




 

ご来訪ありがとうございました!